ホーム 子育て > キレッキレのダンスだけでなく意外なところでも!? 長女大活躍の運動会【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第83話】

キレッキレのダンスだけでなく意外なところでも!? 長女大活躍の運動会【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第83話】

こんにちは。渋谷です。

先日みったんの運動会がありました。

数週間前から「ダンスをやるからみてね!」と意気込んでいたみったん。

丁寧に自分が踊る立ち位置まで図解してくれて「このへんならみーみがみえるからね!」と念を押してくるほどの熱の入り様。

我々もそれはそれは楽しみにしておりました。

みったんの運動会がありました! 数週間前からめちゃくちゃ張り切っていたみったん。運動会当日、みったんのダンスはキレッキレ! 私がその姿に感動しているとき、ほかの保護者の方が子どもを探していて…。


そして運動会当日。
先頭で踊るみったんは、それはもう、

キレッキレでした

ひとりだけ確実に腰の入り方が違っていました(親バカ)。

毎日学校の休み時間や、多い時は帰ってきてからも自分の部屋で練習していたみったん。その毎日の積み重ねがバッチリ発揮されていました。

我が子の頑張る姿、プライスレス。

まばゆく輝きまくるみったんの姿に涙腺が崩壊しそうなところを耐えていると、隣のお母さん方の会話が聞こえてきました。

どうやらお子さんが見つけられない様子。
こんなにたくさん人がいたらどこにいるかわからないよね…

その時です。

なんと、みったんが目印にされてた! 思わぬところでも目立っていたみったんでした。

「みーみちゃんの隣だっていってたからあそこだ!」
「みーみちゃん背が高いからわかりやすい〜!」

みったんが目印にされとる〜!!

思わぬところで目立っていたみったんでした。
最高だったよ〜! みった〜ん! お疲れさま!
(渋谷さえら)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ