ホーム 子育て > 「あれ…!? なんかダメかも…」 加齢と共に訪れた“内面"の変化【母で主婦で時々オタクの日々 第64話】

「あれ…!? なんかダメかも…」 加齢と共に訪れた“内面"の変化【母で主婦で時々オタクの日々 第64話】

年を重ねることで食の好みが変わったり、肌に合う化粧品が変わったり…なんてことはよくありますが、内面的にも変わってきたのを感じる今日この頃。

最近、ある映画を観たのですが、登場人物が終始怒っていて、その怒鳴り声に耐えられず途中で離脱してしまいました。

「あれ…!? なんかダメかも…」 加齢と共に訪れた“内面

実録の浮気とか嫁姑問題とかママ友トラブルとか、もーだめ。

読んでてつらくなっちゃう。

早くこらしめられてスッキリしてくれーー!と願っちゃいます(笑)



「あれ…!? なんかダメかも…」 加齢と共に訪れた“内面

この歳にして、自分は「映像」として得た情報にメンタルが引きずられるタイプなんだなぁと自覚しました。

逆に、「文章」として読むとあまり疲れないなぁと気づき、最近はまた本を読むことが増えてきました。

産後は文字が頭に入ってこなくて、漫画すらまともに読めなかったのに…。

環境や年齢によって、その時の自分に合った趣味を見つける事は大事だなぁと思います。
(トキヒロ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ