ホーム 子育て > カラオケで難しい曲に挑戦する長女…ただ1つ心配なことが【良妻賢母になるまでは。 第116話】

カラオケで難しい曲に挑戦する長女…ただ1つ心配なことが【良妻賢母になるまでは。 第116話】

どうもこんにちは! のばらです。

家のなかでもしょっちゅう熱唱する声が聞こえてくる我が家の長女と次女。

家のゲーム機でのカラオケでは飽き足りず、2人の強い希望により末っ子も連れて4人でカラオケに行ってまいりました。


娘たちとカラオケに
私自身若い頃は好きすぎてカラオケ店でバイトするくらいハマっていたのですが、子どもが生まれてからはすっかり足が遠のき、何年ぶりかのカラオケです。

キッズルームが便利
最近のカラオケって便利!

キッズルームをお願いしたからか、モニターが2台用意されてて、上の娘たちが歌ってる間カラオケに飽きた末っ子にはゲームや動画が視聴できたりしてファミリーで楽しめる仕様になっておりました。(もちろんお店によるかもしれませんが…!)



難しい歌に挑戦

吐血するかも?
どんだけ喉を酷使する曲うたうつもりなのあんた。

まぁ十中八九問題ないだろうから頑張ってうたってみなさいな。




吐血せず歌えました
娘たちと趣味を共有できるのは母も嬉し楽しい♪

すっかりハマった我が家。また近々遊びに行こうと思います!
(のばら)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ