ホーム 子育て > 成人した娘と母との関係性は? 〜日常コミュニケーションLINE編〜【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.120】

成人した娘と母との関係性は? 〜日常コミュニケーションLINE編〜【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.120】

親にとってはいつまでもこどもはこどものままですが、世間的にはすっかり大人の年齢…そんな大人になった娘との日常コミュニケーションがどんな感じなのかをごらんくださ〜い!

今回はLINEのやりとり編です。


















大人になった娘との関係は…ほぼ対等な関係になってきて、まるで友達のようです。

私は自分の親とこんなに距離が近くはないのですが、時代もあるんですかね…?
子どもが生まれたら何でも話せる親子になりたいと思っていたので、嬉しい反面…若干行き過ぎた感もありますが(笑)。

今後、子どもが大きくなるということの真面目な面もお伝えできたらと思っております〜。
(じゃがいもころりん)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ