ホーム 子育て > ママ友関係のトラブルに核心をついた姉の一言にショック…!【お友達トラブルのモヤモヤ体験談 Vol.4】

ママ友関係のトラブルに核心をついた姉の一言にショック…!【お友達トラブルのモヤモヤ体験談 Vol.4】

■前回のあらすじ
Aくんママの好意的な態度に許してもらえたと思っていたものの、後日挨拶してもAくんママは無視…。勘違いだと思い、別の日も挨拶を試みるも、またもや避けられてしまうのでした。



「許してくれたんじゃなかったの?」とモヤモヤする私。

4歳上の姉に今回のことを相談することに…。


姉の思いがけない言葉にびっくりしてしまいました。


姉に相談した結果、一喝されてしまいました。

確かに許したんだから仲良くしてほしいというのは、私のワガママなのかもしれません。

お友達トラブル後の親同士の関わり合いも、お互い選ぶ権利があるわけなので、別に無理して付き合う必要もないんですよね。

次回は最終回。息子とAくん、私とAくんママとのその後とは…?


(おにぎり2525)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ