ホーム 子育て > いじめっ子が友達の持ち物を盗んだ…! 返してあげたいと思いとった行動は…【伝説のいじめっ子が泣いて謝った話 Vol.2】

いじめっ子が友達の持ち物を盗んだ…! 返してあげたいと思いとった行動は…【伝説のいじめっ子が泣いて謝った話 Vol.2】

■前回のあらすじ
昨日まで普通に遊んでいたのに…いきなりクラス全員に避けられるようになったモモ。理由もわからず、突然いじめのターゲットになったのでした。

■大人が思うより過酷な「子どもの社会」



■マンション内での人間模様


仕返しが怖くて、でも人の物を盗むなんてよくないしという思考の中で考え抜いた末の精一杯の方法でした。

果たしてワル美にバレずに乗り切れるのか…?



(モモ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ