ホーム 子育て > ミルクの飲み方を忘れちゃった…!? 無反応な息子に焦っていると看護師さんから提案が!【生後3週間で手術しました Vol.6】

ミルクの飲み方を忘れちゃった…!? 無反応な息子に焦っていると看護師さんから提案が!【生後3週間で手術しました Vol.6】

今回の内容は、辛い描写があります。不安を感じる方は閲覧をお控えください。
■前回のあらすじ
転院した翌朝、看護師さんの計らいで沐浴をしてもらおうとしたところ、手術の呼び出しが! 手術前に会う予定だった夫も間に合わず…。しかし、術後私たち夫婦の前に姿を現したなつくんは、元気に泣いていたのでした。

■ミルクを飲まない!?




■順調に回復する息子


術後初の授乳、実際は飲んでくれるまで20分ほどかかりました。

励ましたり、おしゃぶり咥えさせてから哺乳瓶差し出してみたり…、いろいろ試してみたんですがダメで、「なつくんはこのまま一生ミルク飲まないのかも…」と焦ったりしましたが、看護師さんの機転で飲んでくれるようになってめちゃくちゃホッとしたのを覚えています。

飲み方って忘れるものなんだな…飲めて良かった…としみじみ。


※この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

(寒いね)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ