ホーム エンタメ > 「東京ガールズコレクションTV」でラブリの意外な素顔が発覚!? TGC生放送でも何かが明らかに?

「東京ガールズコレクションTV」でラブリの意外な素顔が発覚!? TGC生放送でも何かが明らかに?

東京ガールズコレクションと言えば、ファッション感度の高い女子なら知らない人はいない、ガールズファッションの大イベント。毎シーズン大注目しているというおしゃれ女子も多いのでは?


日本初のスマホ向け放送局NOTTV(ノッティーヴィー)では、毎週金曜日20時から、TGCのオフィシャル番組「東京ガールズコレクションTV」を生放送。

8月2日の番組は、いつものスタジオを飛び出して、エイブル TGRoom 原宿店 【MAISON ABLE】(以下、TGRoom 原宿店)から生放送。ここは不動産のエイブルとTGCがコラボした、女性向けの不動産屋さんということで、とってもカワイイ雰囲気。

司会の広海・深海さんのおふたりが登場し、この日のゲスト、モデルのラブリさんを呼び入れると、この「東京ガールズコレクションTV」に最多出演の彼女、広海・深海との息もばっちり。最初から和気藹々ムードで番組が進みます。


このTGRoom 原宿店ではどんなお部屋探しができるのか、オススメの物件を三人でチェックすることに。細かいところまでチェックの目を光らせ、「いい〜!」と叫ぶさまは、まるで女子が三人いるよう(笑)。

その後、話題はラブリさんの部屋へ。壁紙を自分で貼り替えたり、冷蔵庫を塗ったりと、DIYしている意外な一面も。広海・深海さんのおふたりは、賃貸の部屋でも使える、はがせる壁紙があるという情報に思い切り反応していました(笑)。

TGRoom 原宿店からの放送ということでお部屋の話を中心にした番組は、あっと言う間に終了。その後「NOTTV INFO Weekly」の収録のため、小島瑠璃子さんが登場し、三人にインタビュー。8月31日に行われる「東京ガールズコレクション 2013 A/W」を約6時間たっぷり生放送することを紹介。


ランウェイを終えたばかりのモデルの声や、ここでしか聞けない裏話など、生放送感たっぷりに、TGCの舞台裏をしっかりのぞかせてくれるそうです。

ファッションの世界は既に秋冬へと向かっているということで、この秋冬シーズンで注目しているものを尋ねると、深海さんは、「メンズテイストのもの。服がオネエになってるのよ(笑)。例えばスーツ素材のワンピースとか」と笑いながら答え、ラブリさんは「オリーブとかプラムとかのくすんだカラーに注目している」との答え。

「東京ガールズコレクション 2013 A/W」に向けての意気込みは、「緊張せずに歩きたいなっていう一心です。4回目なので、自分らしさを出せるようにしたいです」と、真面目なお答えのラブリさんに対し、広海・深海さんのおふたりも、「会場に行かなきゃわからないところが少しでも伝わればいいなと思います」と、約6時間の生放送へ向けて力強い声が聞けました。

そして、TGC初出演が決まった小島瑠璃子さんも本番へ向けて意気込んでいる様子。「ファッションにはあまり詳しくないので、TGCで勉強したいなと思っています」と言いつつも、「この夏は、蛍光をいっぱい着ました。気分も明るくなるし、日焼けをしてるので色が合う気がするんです」とお洒落を満喫。

初のTGCへ向けて、「19歳のファッションの大好きな女の子として、お勉強もしたいし、イベントを楽しめればいいなと思います」と、明るく、前向きな様子で語ってくれました。

今回の東京ガールズコレクションでは、データ放送と連動し、ランウェイ中に「みんなdeイイネボタン」を押すとプレゼントに応募することができるそう。お気に入りのブランドのアイテムがもらえるかもしれません。

さらに、中継スタジオでの放送中には画面に「わくわくスタンプラリー」が出てきて、押すとオリジナルグッズのプレゼントに応募できるそう。面白い仕掛けが盛り沢山なのも魅力のひとつですよね。

初出演の小島さんをはじめ、たくさんのモデルやアーティストらが出演し、見所いっぱいの「東京ガールズコレクション 2013 A/W」。会場に足を運べないという人も、NOTTVの生放送で、会場の空気と興奮を味わってみては?



【放送概要】
・東京ガールズコレクション 2013 A/W
8月31日は、さいたまスーパーアリーナで行われる「TOKYO GIRLS COLLECTION 2013 A/W」を15:00〜の約6時間にわたり生中継。

・東京ガールズコレクションTV
公式サイト
「TOKYO GIRLS COLLECTION」とコラボして贈るファッションニュース満載の番組。毎回カワイイが詰まった情報をお届け中。

・NOTTV
契約者数100万人を超え、『東京ガールズコレクションTV』をはじめ、ドラマやアニメなども放送するスマートフォン向け放送局。
視聴にはドコモのスマートフォンNOTTV対応機種が必要。
ワンセグの約10倍の高画質で番組を視聴できるサービスとなっている。
月額サービス利用料:420円(税込)

【イベント概要】
・東京ガールズコレクション 2013 A/W
公式サイト


Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ