ホーム エンタメ > 「姉が出ていくならラッキー!」家族に寄生すれば家探しの問題は解決!?【妹は量産型シングルマザー Vol.24】

「姉が出ていくならラッキー!」家族に寄生すれば家探しの問題は解決!?【妹は量産型シングルマザー Vol.24】

不仲で疎遠だった妹がシングルマザーになって戻ってきた…!? 

主人公のさえは、大手印刷会社に勤めるキャリアウーマン。母と平和に暮らしていたある日、不仲だった妹のりなから母に、突然「出産した」という連絡が。

6年ぶりに再会したりなは整形して量産型女子に。娘にキラキラネームを名付け、しばらくさえの家で暮らすことになりました。

子どもの父親は認知しない代わりに、りなが住む物件を探し家賃も払うこと、多額の養育費を渡すことを約束したものの、あっさり裏切り…。自分で物件を探す羽目になったりなは、姉・さえの家に居座ろうとします。

あつかましい妹と暮らすくらいなら私が出ていくと宣言したさえでしたが…、いったいどうなるのでしょうか。

このお話は作者もちさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。身バレ防止のため、脚色を加えてあります。
■前回のあらすじ
母にどんなに説得されても、りなから責められても、りなが今後もこの家で暮らすことを許せないさえは、「だったら私が出ていく」と断言するのでした。

■家族に寄生しようとするりな


■家が決まったお祝いに…!?

仕事を探し、生活費を稼ぎ、自分で家を探して自立しようという気がさらさらないりな。

家族に寄生して自分は豪遊しようとしています。

突然、子どもを置いて夜の街に遊びに行くと言い出したりなに、母とさえは…!?


(もち)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ