ホーム エンタメ > 家出から2週間…初めて母に電話してみると、驚きの返答が!?【ある日突然父が消えました Vol.18】

家出から2週間…初めて母に電話してみると、驚きの返答が!?【ある日突然父が消えました Vol.18】

何が父を失踪に向かわせた?

フェリーで青森から函館に渡った父。ついに目的地の北海道に到着する。うれしくてはしゃぐ父は、1週間かけて北海道の名所をまわったり、北海道の食を楽しんだ様子。そしてある日、母に家出して初めて電話を掛けるが…。

子どもが巣立った後、夫婦の危機に直面した父と母、そしてそれを知った子どもたちの心情を描く家族の再生物語。

■前回のあらすじ
フェリーで青森からついに北海道に降り立った父は、うれしくて言葉にならない涙を流す。そして、着いて早々函館山に登ったり、その後1週間は北海道の観光名所をめぐったり、自然や食を楽しむのだった。

■心配してる…?


■母に電話する父

「鹿児島から来たんですか?」と親子から話しかけられたのは本当の話です。すごく親切な親子で写真を撮ってくれたんだとか…!

さすがに「みんな心配してるよ」とは言われませんでしたが、お話を進めるために加えてみました。

さて! なぜ母は東京に!?
父が出て行ってから母は何をしていたのでしょうか…?


(花池すず)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ