ホーム エンタメ > 「拓也の心配が的中したんだね」妻のある一言に夫が激しく反応!【僕たちは親になりたい Vol.46】

「拓也の心配が的中したんだね」妻のある一言に夫が激しく反応!【僕たちは親になりたい Vol.46】

■これまでのあらすじ
結婚して子どもを持つことに隔たりがあった美咲と拓也は、幾度もすれ違いを経験し、話し合いを重ねながら、やっと妊活をスタートする。しかしなかなか結果が出ず、やっと1年後に妊娠するも流産してしまう。そして数年後、美咲は赤ちゃんのお世話に明け暮れるが、拓也は赤ちゃんに興味を示さず、子育てにも参加しようとせず悩んでいた。そんなある日、ついに拓也の態度に我慢できなくなった美咲は「もっと私たちに関心を持って」と訴えるが、拓也は「しばらく実家に帰りなよ」と返してくる。そこで「一緒にいたくないの?」と問うと、さらに「今は嫌」と言われてしまい…。

■もう期待しない…


■夫の心配が的中!?

一緒にいることを拒否された美咲の心は、ずたずたに傷ついていました。

しかし、だからといって花ちゃんを育てること、拓也との生活をあきらめるわけにはいかず…。

「実家には帰らないけど、拓也にも期待しない…」

そう誓った美咲は、あることに気づきます。拓也が子どもを作る前に心配していたことが的中したのだと…。

「拓也は親になれなかった」

そう美咲が告げると、拓也は憤慨して…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ