ホーム エンタメ > イケメン彼氏の些細な一言に興ざめ…参拝後のパチ美に起きた変化【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.33】

イケメン彼氏の些細な一言に興ざめ…参拝後のパチ美に起きた変化【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.33】

■前回のあらすじ
参拝を終えたとき、後ろから声をかけてきたのはイケメン彼氏・イケ杉だった。しかしパチ美が後ろを振り返ると、イケ杉の顔はなぜか黒いモヤで覆われていた。雰囲気も禍々しく、パチ美はいつもとはまるで違うイケ杉の姿に鳥肌が立ち、恐怖におびえてしまう。これがお参りの効果なのかと驚いていると、イケ杉がスマホを手にしていることに気づく。もしやと思い、お参りしてるところを動画で撮っていたのかと尋ねると、イケ杉は「当たり前やん」とほほえむ。その様子を見て、パチ美は「気持ち悪い」とゾッとして…。







今まではなんだかんだで許せていたパチ美さんですが、なぜか「相変わらず口うるさい」という言葉を聞いた瞬間に、スーンと冷めてしまったとか。

口うるさい自覚はあるものの、こういう場所でふざける人が無理、とのことですが、ものすごく共感できますよね。

晩ご飯は、よっぽど遠方でなければ毎回難波へ帰っていたというパチ美さんとイケ杉さん。本当はご当地の美味しいご飯も食べたいと思っていたパチ美さんですが、当時は盲目モードだったため、「お金がないのに少しでも長く私と一緒にいたいと思ってくれてるから、受け入れよう」と本気で思っていたそうです。

恋ってすごい…。

さて、現地で食事をしたいパチ美さんは、イケ杉さんになんと提案したのでしょうか?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ