ホーム エンタメ > 妻が思い描く「これから」とは? 夫はやさしい笑顔で同意【僕たちは親になりたい Vol.57】

妻が思い描く「これから」とは? 夫はやさしい笑顔で同意【僕たちは親になりたい Vol.57】

■これまでのあらすじ
美咲と拓也の夫婦は結婚して数年は「子どもを持つ」ことに温度差があり、それぞれの悩みやストレスですれ違っていたが、妊活を決めてからは気持ちをひとつに前に進んできた。しかし妊活を開始して1年後、妊娠が発覚するも流産。その後も一度妊娠するが、お腹の子どもを失ってしまう。それから美咲はぬいぐるみを赤ちゃんとして育てるようになり、拓也は傷ついた美咲をどうやって癒やしたらいいのか思い悩む。そしてついに拓也が美咲に現実を受け止めてほしいこと、「花ちゃんをお空にいかせてあげて…」と必死で投げかけると、美咲にその想いが届くのだった。そこで拓也は「美咲はこれからどうしたい?」と質問するが…。

■私はこれから…


■一緒に進んでいこう

「美咲はこれからどうしたい?」やさしく問い掛けた拓也に、美咲はどう答えるのでしょうか。

美咲が少し考えた後、自分の想いを素直に伝えると、拓也がやさしくほほえんで…。

「…いいと思う これからは一緒に進んでいこう」

美咲は大きな安心感を抱き、目を閉じます。

すると、お花畑の先に見えてきたのは…?


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ