ホーム エンタメ > モンスター同僚が去り、平穏な日常がおとずれるも…芽生えた心境の変化とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.30】

モンスター同僚が去り、平穏な日常がおとずれるも…芽生えた心境の変化とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.30】

■前回のあらすじ
美容師経験を積んだ後、カラー専門店に転職した主人公。そこで、同期社員のえいこと出会います。美容師の実務経験のないえいこをサポートするも、次第にクレームを押しつけられるように。トラブルを頻発するえいこはついに本店異動となるものの、鬼教官のしごきから休みがちになり…。翌日出勤した主人公は、なんとえいこがクビになったことを聞かされることに。事情をたずねると、仕事を休んで遊びにでかけていたことがバレたというのです。


■皆もが見て見ぬフリをしようとしていた…!





■その後、生まれた心境の変化

えいこがクビになったことで、全店舗に平和が戻ります。

その後、主人公は仲良くなったお客様から髪型について相談を受けることが増え、心境の変化が…。

カラー以外の技術もしてあげたいという思いから、スタイリスト転職を考えるようになります。

オーナーに転職の相談をすることを決め、話し合いを進めるものの…!?



(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ