ホーム 恋愛 > ココが違う! 本命に選ばれる女子の秘密

ココが違う! 本命に選ばれる女子の秘密

男性にモてると言っても、ただちやほやされて終わるだけでは意味がないですよね。気になる男性に本命に選ばれる女子になるためには? その秘密をお教えします。

■話し方がきちんとしている
恋愛のきっかけは外見から。特に男性は、相手の女性が自分の好みの容姿かどうかということに大きく左右されます。ですが、話をしてみてその女性の話し方が下品だと、一気に冷めてしまうことも。

男言葉や乱暴な口調はNG。逆にほんの少し言葉使いに気をつけるだけで印象はぐっと良くなります。

女性らしく、明るくはっきり話すことができれば、内面も含めて魅力的な女性に見えます。ぼそぼそと不明瞭に話したり、語尾を伸ばしてだらだら話したりしないこと。

とっさにできることではないので、普段から自分の話し方に気を配るようにするといいでしょう。

■いつも前向き
いつも明るく前向きな女性は男性の心を強く掴みます。毎日の生活の中では誰だって傷ついたり悩んだりするもの。

ですが、そんな辛さを乗り越えて前向きに頑張り、明るく振るまえる女性は輝いて見えます。また男性は、そんな女性がそばにいて自分を励ましてくれたらと考えるようになります。

せっかく男性といっしょにいても延々愚痴を言っているようでは、その男性もあなたのことが嫌になってしまいます。

自分なりのストレス解消法を見つけて、好きな男性と過ごす時間をはじめ、人生の大切な時間を明るく楽しく過ごせるようにしてください。

■まわりを大切にできる
本命として愛されるためには、自分も相手を愛さなければなりません。自分のために相手を利用しようとしたり、自分だけが得をしようと考えたりしてはいけません。

相手のことを常に気にかけ、相手がどう感じて、どうすれば喜ぶかを考え行動できるようになりましょう。

相手のことを思える女性になるためには、普段からまわりを大切にする気持ちを忘れないこと。自分のことを大切にしつつ、周りのことも大切にできるようになってください。

まずは笑顔で気持ちよく人と接することから。ステキな女性になって、好きな男性の本命に選ばれてくださいね。
(Shinon)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ