ホーム エンタメ > 妻のアリバイ工作防止策に、友人がまさかの反応!【親友から受けた最低の裏切り Vol.12】

妻のアリバイ工作防止策に、友人がまさかの反応!【親友から受けた最低の裏切り Vol.12】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。

■前回のあらすじ
ルームシェアをする親友キヨの彼氏・武夫は既婚者だった…何も知らない正子はある日、武夫の妻から恋人と間違えられてしまいます。誤解は解けたものの、今度はキヨが自分の身代わりに正子を差し出したのではという疑惑が。妻・キヨ・正子の3人で話し合いをし、妻に詳細を訪ねられて武夫との出会いから話したキヨ。キヨは自分の潔白を訴えます。話を聞き終わった妻は「答え合わせといきましょう」と言い、これまでの話を録音していたこと、さらに武夫をここに呼び出していることを明かしたのでした。

スマホを出すように言われ…?


友人の様子が…おかしい?

アリバイ作りをさせないよう、スマホをテーブルの上に出すように言われた正子とキヨ。さっと出した正子に対して、キヨは顔色を変えています。プライバシーのため電源は切りたいと言いますが、何か見られて困ることでもあるのでしょうか…。

信じてたのに…まさか…。


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ