ホーム エンタメ > 「身代わりをたればいい」 提案したのは信じていた親友だった【親友から受けた最低の裏切り Vol.17】

「身代わりをたればいい」 提案したのは信じていた親友だった【親友から受けた最低の裏切り Vol.17】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。

■前回のあらすじ
家庭のある男と付き合っていた親友が、バレたときの身代わりとして自分のことを妻に差し出していた…!? 妻の誤解は解けたものの、巻き込まれた正子は妻と親友・キヨの話し合いに同席することに。妻に問い詰められ武夫との出会いから語ったキヨ。キヨは武夫はバツイチだと思って付き合っていたと訴えます。しかし遅れて登場した武夫は、既婚であることを明かして別れようとしたが、キヨが別れを拒んだのだと言うのでした。

「私がなんとかする」!?


身代わりに選ばれたのは…

武夫が既婚者だと知って別れようとしても、拒んだのはキヨのほうだったのです。

そして…正子を身代わりに差し出すというアイディアも、キヨが発案したものだと武夫は言うのでした。


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ