ホーム エンタメ > 恋焦がれていたベッドの独り占め! でも、思ってたのと違ってた…!?【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.84

恋焦がれていたベッドの独り占め! でも、思ってたのと違ってた…!?【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.84

■子どもと一緒のベッドから突然の脱却

今までシングルベッド2台で子どもたちと寝ていたのですが、ある日突然、そんな就寝スタイルに終わりが訪れました…。

子どもたちとシングルベッド2台で寝ていた私。しかし、ある日突然、その就寝スタイルに終わりが…。
気がついたら私ひとりで寝ることが決まっていて(おったまげましたが)、ずっと憧れていた就寝スタイルだったので、心が踊りました。

しかしこの後、意外な障壁が…!!



■安眠できるはずだったのに…!?

念願のベッド独り占め! 興奮する私でしたが…!?
何かを得れば何かを失うのだなと思い知りました…。

どう考えてもおかしい話ですが、子どもたちに添い寝で寝かしつけてもらうのが一番安眠できるのかもしれません…!

親の添い寝が与える安心感ってこういうことなんだなぁと、今さらながらに思ったのでした。
(コイズミチアキ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ