ホーム エンタメ > あまりに身勝手…隠し子が父親に引き取られた驚きの理由が明らかに【兄の連れてきた婚約者は… Vol.18】

あまりに身勝手…隠し子が父親に引き取られた驚きの理由が明らかに【兄の連れてきた婚約者は… Vol.18】

■これまでのあらすじ
大好きな兄の婚約者が小学校の頃自分をいじめてきた同級生のゆかりだと知って猛反対する主人公の祭。結婚を阻止するべく友人サキに相談すると、ゆかりが高校生のときに子どもを産んでいること、兄を含めて3人の彼氏と同時進行中ということを突き止めます。それを知った兄は子どもの父親が分かるまで入籍はしないとゆかりに告げました。祭が兄をそそのかしたと思ったゆかりは祭を呼び出し殴りかかります。このままでは埒が明かないと判断したサキは、隠し子の真相を探るべくゆかりの母親に会いに行くことに。昔父を馬鹿にされた記憶がある祭にとって、ゆかりの母親もまた許せない存在。当時のことを都合よく忘れていたゆかりの母親に、兄が早速本題を切り出します…!

■ゆかりの母は何も知らないようで…


■ゆかりが出産後、育児しなかったのは事実


■第一子が元夫に引き取られた真相

ゆかり本人も知らない衝撃の事実…。第一子はゆかりの母が勝手に元夫に引き渡したとのことでした。

元夫は責任をとり、子どもを育てていくつもりでゆかりたちとの同居を提案したようですが、体裁が悪いからと、一旦ゆかりの家で引き取ることに。しかし結局ゆかりの母は孫の世話をするのが嫌になり、難癖をつけて元夫に子どもを押し付けたようです。

どうしても産みたいと言って出産したのに育児放棄したゆかりも、自分の趣味のために孫の世話を拒否するゆかりの母も、本当に身勝手で、保護者としての責任を果たしてこなかったようです。

ゆかりの母から真相を聞いた祭たちは何を思うのでしょうか…。


(Ai)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ