ホーム 恋愛 > 愛され女子は脱力系! ? 男性がつい「触りたくなる」女性の4つの特徴

愛され女子は脱力系! ? 男性がつい「触りたくなる」女性の4つの特徴

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。今年の秋は、占星術で見た星の配置も穏やか。恋愛運が高まる時期になります。

さて、恋愛・結婚などは社会的条件、性格、容姿などで決めると思われていますが、案外五感に働きかけるものが大きな決め手になるんですよ。五感というのは、「視覚」「聴覚」「嗅覚」「味覚」「触覚」です。その中で、今日は「触覚」についてお話しますね。

「触りたくなる」というのは、よくコマーシャルで使用されるキャッチコピー。異性を引き付ける鍵となる重要ポイントです! 今回は4つの「触りたくなる」を作る秘訣をお伝えしますね。

1. ヘアケアはとても大切なこと
髪型ではなく、触りたくなる質感を持った髪を作るために、ヘアケアはとても大切です。髪はスピリチュアルな世界では、神様と通じるアンテナと言われています。

髪の毛を大切に扱うことは、直観力や、周囲の状況を察知する能力を養うことにもなります。傷んだままの髪では「空気が読めない人」になってしまうかも。髪は神! お手入れを忘れずに。

2. ハンドケアを習慣に
身体の事で次に気を付けていただきたいのは、手です。「手は、年齢をあらわす」と良く言われますよね。隠すことのできない、身体の本音が現れるところです。ハンドケアはマメにするようにしてくださいね。

特に大切なのがネイルケアです。気功では、手のひらや指先から気が出るとされています。ここから異性につながるエネルギーが出ていると思ってくださいね。

3. 普段着る服の素材を意識して
素材のタグを見なければわからないと思っていませんか? 素材の持つ質感というのは、接する人はなんとなく察知しているもの。高級な素材を着ている方は品格のある印象を与え、ナチュラルな素材を着ている方は相手に居心地の良い感じを与えます。

良いものは値段が高くて…という方は、自分が着て心地良いものを選べば大丈夫。自分の感覚は、相手にも伝わるもの。ファッションはデザインだけでなく、素材にもこだわりを持ってくださいね。

4. 肩肘をはらずに脱力すること
異性に触りたくなる感じを与える極意。それは脱力です。赤ちゃんの肌って、思わず触りたくなりますよね。もちろん肌そのもののみずみずしさもありますが、脱力して、ぷにょぷにょした感じは相手にも伝染します。思わず心の扉を開く鍵があるのです。

全身に力の入った人は、なんとなく近寄りがたいオーラを発しているもの。忙しい毎日でも、ちょっとした合間に肩の力を抜く習慣を心掛けてくださいね。

さあ、この秋は触りたくなる魅力的な人になって、素敵な恋を手に入れましょう!

さらに魅力をアップさせる方法が知りたい方は、私のWeb占いページへどうぞ! オススメは、「運命の人」がわかるこちらの占い。
・「恋人ができる」と噂の凄読! 半年以内に出逢い、結ばれる運命の人


Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ