ホーム エンタメ > 「二度と子どもに近づかない…」追い詰められたゆかりがついに謝罪!?【兄の連れてきた婚約者は… Vol.44】

「二度と子どもに近づかない…」追い詰められたゆかりがついに謝罪!?【兄の連れてきた婚約者は… Vol.44】

■これまでのあらすじ
兄が連れてきた婚約者が、小学生時代に自分をいじめてきた同級生・ゆかりだと知った主人公・祭。結婚を反対する祭はゆかりが兄の他にも関係をもつ男性がいること、隠し子がいることを突き止めました。ゆかりは兄を利用して隠し子を元夫から取り返そうとしていたのです。企みがバレて兄を諦めたゆかりは、2番目の彼氏・マサキを兄を同じように騙します。ゆかりの企みを知っているマサキは騙されたフリをして、ゆかりと共に元夫に会いに行きます。元夫にゆかりの真の目的を打ち明けると、元夫はゆかりに子どもに会わせるつもりはなかったと伝えます。それを聞いたゆかりは激昂し元夫にドリンクをぶちまけ、「職場に悪い噂を流す」と脅迫します。警察官である元夫が暴行罪と脅迫罪に当たると伝えると、慌てたゆかりは冗談だと言い始めて…。

■ついにゆかりが諦めた…!?


■帰る元夫を呼び止めたマサキ


■不思議な縁で仲を深めたふたりは…

警察官の元夫に罪を問われ、追い詰められたゆかりはついに謝罪。子どもと元夫に二度と近づかないと約束しました。

ひと段落したところで元夫は帰宅しようと席を立ちます。するとマサキが追いかけてきて、迷惑をかけたことを謝ります。元夫は何かあったときのためにとマサキと連絡先を交換。そしてもし興味があれば…、とマサキを警察官に誘いました。

確かに、子どもが奪われないようにと自ら動き、ゆかりの企みを阻止したマサキの行動は、とても正義感が強く、頼もしい存在でしたね! マサキの反応は…?


(Ai)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ