ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 魅惑のパワーストーンネイルで爪先から願いを叶える

魅惑のパワーストーンネイルで爪先から願いを叶える

プロにお手入れをしてもらうことで、格段に女力がアップするのがネイルケア。ネイルは唯一「鏡を使わなくても自分の目に入る美容」だから、じつは美を磨くためにはものすごく大事。


パソコンを打っていても、資料を渡すときも、お料理をしているときもグラスを持つときも、美しく施された自分の爪がさりげなく視界にはいるだけで、女はいい気分になるもの。

1日何回も、「自分でうっとり」を繰り返すだけでそれが自信にもつながります。それに、ネイルサロンで手を触ってもらうだけでも癒し効果で女性ホルモンの分泌もUP!

なので、最近「キレイの力が下がったな」と思ったらぜひプロに爪のお手入れを任せてはいかが?

数あるネイルサロンの中でも、気分をパーッと盛り上げてくれるのにおすすめなのが、銀座にあるネイルサロン「RUCA ルーカ」。

ゆっくりくつろげるアットホームなサロンで、1000種類以上用意されているネイルデザインのすべてがセンス抜群! 高い技術と、すべておまかせでも納得のいくネイルに仕上げてくれるので、心の底から信頼できるサロンです。

中でもここのイチオシメニューが、パワーストーンネイル。なんと、ラインストーンやスタッズ、ブリオンにプラスしてパワーンストーンをつけてもらえるのです。

ブレスレットやネックレスなどだと、つい付け忘れてしまったりするけれど、ネイルのモチーフとしてならお風呂でも睡眠中でも肌身離さず一緒だから、パワーも絶大、な気がします…。それに、1度つけたストーンはデザインを変えるたびに繰り返しつけてもらえるのもうれしい。

やはり一番人気のストーンは恋愛運系なのかな、と思っていたのですが、聞いてみると意外や意外。仕事運と金運アップに効くストーンが一番人気!

続いて恋愛運、美容運だそうです。時代を反映しているのでしょうか(笑)。そこで今回エキサイト読者のために、人気のストーンを使って特別にデザインを作ってもらいました。


上から、自由なエネルギーを持つ幸運の石といわれるオパールがついたフェミニンなフレンチネイル。創造性を高め、内側の隠れた才能を引き出し新しい価値観を呼びこんでくれます。何か新しいことを始めたいときにもおすすめ。

中央が、悪運を下げ、持ち主に愛と生命力を与え、富と幸運をもたらすと言われるピンクサンゴをのせた,クラシカルなデザイン。結婚のサポートをしてくれたり、女性ホルモンのバランスに良い影響を与え、子宝運も高めてくれるそう。

下が、体内をデトックスして不眠症を治したり、憂鬱な気分を取り除いてくれるブルートパーズをあしらった、爽やかなネイル。全身の新陳代謝を促し、皮膚の再生力を高めるのでダイエットやアンチエイジングにも効果的だといわれます。

この他にもストーンの種類はたくさんあるので、ぜひ、ストーンネイルで「なりたい自分」や運気アップを叶えてください!

・RUCA
公式サイト

(安田光絵)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ