ホーム エンタメ > 誰かに尾行されてる…? 自宅特定を恐れた妻がとった行動とは【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.53】

誰かに尾行されてる…? 自宅特定を恐れた妻がとった行動とは【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.53】

■これまでのあらすじ
主人公・しろみは彼氏ユウの母親から度々酷い仕打ちを受け、数年ユウと距離を置いていましたが、再会し結婚します。義母はユウに会えない寂しさから万引きを繰り返し、妄信していた「道しるべさん」に大金を注ぎ込みます。義父に離婚を切り出されしばらくおとなしくしていたものの、再度万引きをしたことを機に、義母は勾留、刑事裁判にかけられます。そして悪質と判断された道しるべさんは営業停止となり、義両親が離婚したのと同じくらいのタイミングで、しろみの妊娠が判明。ユウも義父も大喜びでしたが、しろみには気がかりなことが…。以前しろみに「私が認めるまで子どもをつくるな」という内容の手紙を送りつけてきたのです。とやかく言われる筋合いはないと分かっていながらもモヤモヤしていたしろみでしたが、ある日、検診の帰り道、誰かにつけられている気がして…。

■思い過ごしじゃなさそう…!


■家に直帰はまずい気がする…


■軽く変装して帰ることに…


■ユウに相談すると…

誰かに後をつけられている気がしたしろみは、家がバレてはまずいと一旦カフェで時間を潰すことに。しばらく経ってから、できる限りの変装をして自宅へ戻りました。

事情を聞いたユウは心配して、後日防犯グッズを買ってきてくれましたが、すべての不安が取り除かれるわけではなく…。

まったく心当たりのないしろみはしばらく不安な毎日を過ごしていました。そんなある日、突然インターホンが鳴り…?


(しろみ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ