ホーム 恋愛 > 気になる男性をいい男に育て、自分に夢中にさせる方法

気になる男性をいい男に育て、自分に夢中にさせる方法

外見も魅力的で、内面もカッコいい。そんな男性ばかりではないですよね。そんなときは、“少し気になる男性”をもっといい男に育て、なおかつ自分に夢中にさせてしまう方法があります。

■世の中 超カッコいい男性ばかりじゃない
外見もとっても魅力的で、仕事もできて内面も素晴らしい。そんな、映画やドラマに出てくるような超カッコいい男性。あなたの周りに何人いますか?

例えいたとしても、すでにパートナーがいたり、ライバルが多かったりと、親密になるにはハードルが高いですよね。

「それでも私は、超カッコいいあの男性がいい!」というあなたは、その彼をゲットするために頑張るのもいいかもしれません。

ですが、あなたのすぐそばにもし“普通だけど少し気になる男性”がいれば、その彼に目を向けてみませんか?

■普通の男性をいい男に育てる
普通の男性をいい男に育てられるのも、女性の能力です。いい男を育てるひとつの方法として覚えたいのが「賞賛する」ということ。

なぜ男性が仕事に没頭し自分を磨くかといえば、人の役に立ち、自分の価値が評価され、感謝され、賞賛されたいという強い欲求があるから。

男性は女性に賞賛されることで、より仕事に打ち込み、外見を磨き、内面を磨いていきます。さらに、そうやって自分を高めてくれる、自分を賞賛してくれる女性に好意を抱き、大切にしたいと思うようになるのです。

■いい男に育てることで愛される
気になる男性に対して、積極的に「賞賛」してみてください。特にその男性の努力、人より優れている能力、心の広さ・寛容さ、誠実さ・勤勉さ・正直さを見つけて褒めてあげてください。心を込めて、具体的に褒めましょう。

あなたに褒められることでその男性は、もっと努力をするようになり、いい男へ成長していくはずです。そして、自分をずっと褒め続けてくれるあなたに対して心を開くようになり、特別な気持ちを抱くようになるはず。

気づいたら、あなたが憧れていた「超カッコいい男性のパートナー」に、あなた自身がなっているはずですよ。ぜひトライしてみてくださいね。
(Shinon)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ