ホーム 恋愛 > 最初のデートで実践あるのみ! 男性が絶対に好きな3つのアイテムとは?

最初のデートで実践あるのみ! 男性が絶対に好きな3つのアイテムとは?

気になる彼との最初のデート。約束できた嬉しさが募り過ぎて、服装や髪型、メイクを決めるのについつい時間がかかってしまうというそこのあなた。初デート前に彼の好みに100%合わせるなんて到底ムリ! まずは、世間一般的な“男性受けのイイ”お洒落でその日を迎えてみてはいかがですか?


今日は、世の中の男性が絶対にドキッとする「身につけ必須の3アイテム」をご紹介していきましょう。

■ポイント1:キラキラと輝くもの
これはすでに男性あるあるとして知られているかと思いますが(笑)、男性はなぜかキラキラしたものにトキメク習性があります。大きな理由としてはおそらく、自分ではなかなか身につけられないものだからこそ、そこに女性としての魅力を感じるのではないでしょうか。

具体的には、控えめだけど光に反射するラメネイルや、ネックレスや指輪などの光に当たりやすい部分に身につけるアクセサリーが良いでしょう。常にチカチカとするのではなく、時折キラッとするのと同時にドキッとするみたいですよ。

■ポイント2:ゆらゆらと揺れるもの
次に、これは前のキラキラとやや似かよる部分がありますが、男性は揺れるものにも気を惹かれるよう傾向にあるよう。普段は隠れていたピアスが、髪をかき上げた拍子にゆらり揺れた瞬間、そこに女性の艶っぽさを感じて、キュンとしてしまう男性が多いみたいですよ。

わざと揺らす必要は全くありませんが、自然な流れで目に入るとつい見入ってしまうなんて人も!? ピアスの他にも、ブレスレットやアンクレットなんかも効果がありそうですね。

■ポイント3:程良く漂う甘〜い香り
そして最後に、見た目には感じられませんが、女性らしさを嗅覚に訴える香水も必須アイテムと言えるでしょう。中でも、男性の香水にはあまりない甘い香りが二重マル。

きつく漂わせ過ぎるとマイナスイメージになってしまうので注意が必要ですが、ほのかに足首に付けた香水が立ち上がる時にふわっと鼻を掠めた時…男性はアナタにきっと、ドキッとしているはずです。

「本当かな?」と思った人は是非、男友達に聞いてみてください。きっと上記3つに胸キュンした男性が多く存在すると思いますよ。


(ゆきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ