ホーム 恋愛 > 男性がメッチャ好きな、冬の女子のコーディネートは?

男性がメッチャ好きな、冬の女子のコーディネートは?

気がつけばすっかり冬。ボーナスや、冬のセールで冬服をたくさん買い込もう! なんて意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。


自分の好きな服ばかりを買うのもいいですが、今年は少し男性うけウケを狙ってみませんか? 男性が好きな、女性の冬のコーディネートをご紹介します。是非、取り入れてみてください。

■1.ムートンブーツ
「ペタペタと歩いている感じが可愛い」「いつもヒールの子が履くと、身長差のギャップがあり、それがいい」とのことです。また、「ニーハイブーツを脱いだ時のくたっとしただらしない感じが好きじゃない」との意見も。脱いだ後のことまで、気にしていられない! と男性陣には、言いたいところですが…。モテるためには必要な気遣いかも。

■2.ミトンの手袋
「あの丸いフォームがいい」「男だとあまりする人はいないから、女子力高く感じる」あまり男性に馴染みがないミトンの手袋は、機能性は多少欠けますが、女子っぽさを前面に押し出してくれるアイテムのようです。

■3.少し大きめのマフラー
「首周りがもこもこしていると、可愛く感じる」「マフラーで顔が半分くらい隠れている感じがよい!」との声が多数ありました。マフラーに埋れているのが可愛らしく見えるようです。顔の下半分に自信が無いなんて人には、冬はチャンスなのかも…!?

服の趣味は人それぞれですから、上記のファッションは苦手であるとか、したことがないという人もいるかもしれません。ただ、今回紹介したアイテムは小物ばかりですので、比較的取り入れやすいかと思います。

是非、今年の冬はチャレンジしてみて、男性の反応をうかがってみてください。もしかすると、いつもより男性からのお誘いが増える…なんてことがあるかもしれませんよ。


(畑中 へそ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ