ホーム 恋愛 > オンとオフの切り替え上手は恋愛上手?

オンとオフの切り替え上手は恋愛上手?

毎日会社に行って働いて、週末は疲れきって家でゴロゴロ。「素敵な出会いもないし、何かいい事ないかな……。」なんて生活を送っているとしたら要注意! ますます素敵な出会いや恋愛から遠ざかってしまいます。


こういったタイプの女性のクローゼットは、黒や紺、ベージュといった仕事向きの洋服でパンパン。仕事に着ていけるかどうかの基準ばかりで洋服を選んでいるとしたら、それは自ら恋愛できないモードに突入しているようなものです。

「だって仕事が忙しいんだからしょうがないじゃない」なんて声も聞こえてきそうですが、仕事に熱心なのは大歓迎。ただし自分なりにオンとオフを切り替える努力をし、毎日を楽しくイキイキと過ごせているかどうかが大切です。

オンとオフの切り替えが上手な女性は、つまり気持ちの切り替えも上手ということ。ダメな恋愛にすがりついてダラダラと時間をムダに過ごしたり、片思いのまま何年も思い続けたり…といったことはありません。

出会いがないといった状態から抜け出して恋愛運をあげるためには、まずはオンとオフを切り替えるように心がけ、生活にメリハリを出すのがポイント。一見恋愛とは関係なさそうに思えるかもしれませんが、運はすべてつながっているんです。

運の流れを変えるためには新しい行動を起こすのが一番の近道。仕事帰りにいつもは寄らない場所に行ってみる、新しくできたカフェに入ってみる等、ちょっとだけ行動範囲を変えるだけでもOK!! 決まりきったいつもの生活パターンに新しい風を吹き込むと、運の流れに変化がおきて新しい出会いを呼び込むキッカケにもなるんです。

ルーティンな毎日に少し変化をつけたら、次はオフタイムや休日のおでかけ用の洋服を購入しましょう。おすすめは白やピンク、赤等の明るく女性らしい色で、柔らかな素材のもの。今の季節ならモヘアのセーターなどが素敵。

いきなりピンクのセーターを着るのは抵抗があるなら、マフラーや手袋等の小物から取り入れてみてはいかがでしょう? もしくはマニキュアや口紅等でもかまいません。これらのアイテムを身につけることで自然と気持ちが切り替わり、オンとオフの切り替えが上手にできるようになってくるはずです。

オンとオフの切り替えが上手になると、自然とイキイキしたオーラを発し始めます。オフタイムが充実していると、相乗効果で仕事をしているときのアナタの魅力もアップ。停滞した運の流れを変え、イキイキとした魅力が増すことで、周囲のあなたに対する反応は確実に変わってきます。

褒められたり心地よいサービスを受けたりする等が続くようになれば、新しい出会いはもうすぐそこ。オンとオフの切り替えを上手に行う事で魅力的なオーラを高め、素敵な恋愛を引き寄せてくださいね。


(YUKICO)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ