ホーム メイク・コスメ・スキンケア > ネイルで幸運をつかむ開運術

ネイルで幸運をつかむ開運術

指先が綺麗だと気分も上々ですが、見る側も同じですね。手入れの行き届いた女性の手は、とても魅力的です。一方でどんなに美人でもささくれやひび割れ、さらにはマニキュアが剥げているとがっかりしてしまいます。


ジェルネイルにしても、マニキュアにしても、こまめにハンドクリームを塗ったり、オイルを塗ったりしている人は歴然とした差がでるもの。指先はカラダの最先端であり、霊的なセンサーが働く場所ですから、大事にケアしてあげると、運気アップにつながります。

面倒くさいと思う人も開運につながると思えばワクワク感で楽しくネイルケアができますね。恋愛運、結婚運、仕事運、金運に効く、運気別簡単ケア4つを教えます。

■ポイント1:恋愛運アップを狙う!
彼がいる人は、ダブルフレンチ(フレンチラインが2本入る)をお勧めします。ベースは爪が綺麗に見えるピンクや赤系のネイルにして赤系ラメとスタッズを合わせます。恋愛中は楽しい気分が大切ですから、ワクワクするようなネイルが恋愛運をさらに高めます。上手に取り入れて恋愛の発展を目指しましょう。

シングルの人はガーリータイダイでピンクを使って濃淡をだし、優しい雰囲気の指先で女性らしさをアップ、恋愛も引き寄せられます。

■ポイント2:結婚運アップを狙う!
すでに彼がいて恋愛進行中、さらにここから結婚へと発展させたい時は、薄めのピンクをベースに選んでください。爪の色を健康的に見せるのがポイントです。恋愛運と同じようにダブルフレンチにして、そこへゴールドのラメを散らせます。更にもうワンポいんと、マリッジリングのようにストーンを置いて輝きをプラスすると結婚運がアップします。

シングルで婚活中の人はベージュピンクをベースにスタッズとフラワーシールの合わせ使いがお勧めです。指先にブーケのような華やかさを演出すると、運命の男性に巡り合う運気がアップします。

■ポイント3:仕事運アップを狙う!
職種によってはネイルがNGの人もいるでしょうし、OKでも目立つカラーは禁止という人もいるでしょう。そんな人は一見おとなしめ、でも指先の動きでキラッと華やかな知的美人を演出するラメグラデーションx同色使いを試してみてください。

おススメカラーは淡い桜貝のようなピンクをベースに、品のよいシルバーをグラデーションしていきます。ここ一番のプレゼンなど、勝ち取りたい仕事の場面では、スタッズをワンポイント入れると仕事運をさらにもう後押ししてくれます。

■ポイント4: 金運アップを狙う!
金運とは不思議で仲間のゴールドカラーに寄って来ます。人差し指のみ、ゴールドラメの一色使いにしてみてください。他の指は好きな模様や色で気分良いデザインでOKです。

たかがネイル1本と思わないでくださいね。コツコツと積み上げることで安定した金運をアップすることができます。一気にではなく、ファッションやネイル、メイクとさりげなくゴールドカラーを取り入れ、少しずつパワーチャージしましょう。

以上4つがポイントですが、上げたい運気に合わせてネイルを少し工夫するだけ、誰にでもできる簡単開運術です。一点狙いでチャレンジしてもよいし、欲張りに4つともチャレンジしてもよいです。

運気はほんのちょっとしたことで上がるもの、毎日の生活で無理なく続けることが大切ですね。さあ、あなたも幸運体質を手に入れてどんどん良い運気を掴んでいきましょう! 

冬花のインスピレーションフラワーは赤いバラです。お部屋に飾って華やかさをプラスしてください。満開になるよう、毎日お水をかえ、傷んだ葉や茎はカットしてあげてくださいね。特に恋愛運アップに効きます。



(森 冬花)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ