ホーム 恋愛 > 片想いを脱出するために必要なのは? 愛され女子になる6つの方法【前編】

片想いを脱出するために必要なのは? 愛され女子になる6つの方法【前編】

憧れのあの人との関係を縮めたいと思っているあなた。いつまでも片想いのままでいないためにも、これから紹介する方法を試してみてはいかがでしょうか? 


片想いから脱出し、愛される女性になれる方法をピックアップしてみました。それでは、どんな方法があるかを見ていきましょう。

■1.彼からアイテムを借りる
彼との距離を縮めるために必要なのはきっかけです。2人の時間をより長く持つことで、彼にあなたという存在を意識させることになります。彼が興味を持っているものをリサーチして、彼から何かを借りるようにしてみましょう。

例えば、彼がマンガを好きなのであれば、マンガ本を借りてみたり、ゲーム好きならソフトを借りてみたりと、何でもいいので彼から何かのアイテムを借りてください。

アイテムを借りたことによって、その話題を膨らますことができますし、「同じ趣味を持っている人」という存在をアピールすることにも繋がります。あなたが持っているものを彼に貸すのも有効ですよ。■2.ライバルとの差を付けるために
人気者の彼に恋しているのであれば、ライバルとの差を付けることが重要です。彼に対する気配りをするのはもちろん、周囲にも優しさを持っておくことや、気の利く女性でいることを心がけてみてください。

彼に一目置かれる存在になるためには、やはり努力や勇気は必要です。彼の近くをキープして、なるべく自分をアピールできるように心がけて、ライバルよりも一歩、二歩先をいけるようにしておきましょう。

■3.彼の持ち物をほめる
彼が持っているものを常にチェックしていると、彼のこだわりが見えてくると思います。例えば、時計に気を遣っている人、車への思いが強い人などがいますが、そういった部分を見つけ、ほめてあげることが大切です。

ほめられて嫌な思いをする人はいませんよね。彼はほめられることによって「自分を認めてくれている」「良さを分かってくれている」と感じるはずです。同じ価値観の人がいると、彼のテンションも自然にUP。2人の間の距離を少しずつ縮める努力をしていきましょう。

アクセサリーや服装、飼っているペットなどでも有効なので、まずは、彼が力を入れている点を知ることから始めてみてはいかがでしょうか? 

引き続き、後編でも彼との関係を深めて、片想いを脱出する方法を3つ紹介しています。早く幸せをゲットするためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。
(RUREI)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ