ホーム 恋愛 > 「顔に自信がない」と諦めないで、男性を引き寄せる魔法の言葉

「顔に自信がない」と諦めないで、男性を引き寄せる魔法の言葉

「美人は3日で飽きる」ということわざがありますが、美人でなくても、特別可愛くなくても、男性を引き寄せることはできます。


言葉の力を利用することで、通常の何倍も可愛らしく見せることができるということを知っておいてください。今回は、特別美人でなくても男性から注目される女性の言葉をピックアップしてみました!

■「香り美人を目指そうと思って!」
顔を変えることができなくても、香りは変えることができます。香水などから彼好みの香りをチョイスして、まずは彼に「この香りどう?」と聞いてみてください。きっと彼は「イイ匂いだね」と言ってくれるはずなので、そのときにこの言葉を活用しましょう。

香りは男性の心をグッと掴むことができるツールの1つなので、それを利用してうまく表現すると、彼はあなたのことを意識するはず。ピュアな姿と香りの効果もあり、2人の距離はグンと縮められると思います。

■「性格は自信あるよ!」「顔だけじゃなくて中身も見てよ!」
顔が美人に勝てないことは分かっている! と割り切って考えることも大切だと思います。「私、性格だけは自信あるから」と明るく言える人は、同性から見ても異性から見ても好感が持てる人です。

陰気さを感じさせることもなく、かと言って嫌味が含まれている訳でもない言い方なので、男性から一目置かれる存在になれるはずです。男性からすると、この言葉は美人な女性が言うと逆に嫌味に聞こえてしまうというから不思議です。中身を磨いて、彼の心を引き寄せられるようにしておきましょう。

■「私も美人に生まれたかったな〜!」
ネガティブな印象を受ける言葉ですが、言い方次第で前向きに見えたり、けなげな印象を与えたりすることができます。

例えば、雑誌やテレビを見ているときに、美人な女優やタレントを見たときに「私も美人ならな〜!」「こんな美人なら人生も楽しかっただろうな〜」などと明るい言い方ができる人は、その場にいても雰囲気が壊れてしまうことがありません。

自分を卑下し過ぎる人は、その場の雰囲気を暗くし、一緒にいる人が気を遣いすぎてしまうことがありますが、これなら男性も明るく「そんなことないよ」と言ってくれるかもしれません。

誰でも、ネガティブで陰気な人よりも、明るく前向きな姿勢を持っている人の方が魅力的に見えるものです。言い方1つで印象を大きく変えられるということを覚えておきましょう。

いかがでしたか? 美人でなくても、特別可愛くなくても、言葉の使い方で男性の心を引き寄せることができます。「女は顔じゃない」ということを改めて実感できるので、ぜひ試してみてくださいね。


(RUREI)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ