ホーム 恋愛 > 衣替えが終わったら…この夏買うべき「恋愛運を上げる」3アイテム

衣替えが終わったら…この夏買うべき「恋愛運を上げる」3アイテム

25度を超える日が続出! 段々と夏らしい暑さが高まって参りましたね〜。春物から夏物への衣替えを終え、薄着の増えるこの時期。収納にはおそらく新たなお洒落アイテムを購入できるスペースができていることでしょう。


そこで今日は、この夏ゲットするとあなたの“恋愛運”をググッとアップさせてくれる必須アイテムを一挙ご紹介。恋愛ライターとして活動する筆者おすすめの3品をピックアップしていきますよ! 男女で外観への価値観は異なって当たり前。モテるためには、両者の意見をしっかりと聞き分ける力が必要になってきます。

■“長めの丈”が2014年モテの秘訣!?
今年の流行的なファッションの大きな特徴として、まず第一に“丈”が挙げられるでしょう。例年より長めのスカートやショートパンツ、街中で多く目にしませんか?

女性が考える男性像としては、「とにかくミニスカートがいいのでは?」という意見もちらほら。しかしながら、草食系と呼ばれる消極的男子が多く存在する昨今においてこの意見はやや減少傾向にあると言えるでしょう。

「彼女の足は僕だけが見ればいいのだ」というほんわかした男心をくすぐるには、まず膝丈のロングを要チェック! モテ力アップの秘訣になるはずですよ〜。

■人気の“ハイウエスト”で男子を魅了
露出の面での男心をお伝えいたしましたが、理想とはワガママなもの。「足は長いに越したことはない」というのは、男女共通のお洒落概念ですよね!

そこで、こちらは昨年から人気のハイウエストにも再注目。足長効果を狙うべく、細身で、おへその上まで覆ってくれるようなくびれ効果のあるパンツ・スカートが引き続き人気となっています。

このアイテムを上手に着こなすには、まずはお腹引き締めから…? 食べ過ぎて閉まらなくならぬよう、心してデートしてくださいませ。

■夏の定番! 浴衣&水着は欠かさずゲットしよう
そして最後は、毎年夏と言ったらコレ! 定番アイテムの存在もお忘れなきよう。浴衣、水着など、この季節しか見られないという特別感が男子の視線をガッチリ掴むこと間違いなしです。

先程も申しましたように、まだまだ草食傾向にある現代の男子事情において、浴衣の持つ色気は最強。“薄着”をすればいいというのはもう古い!? 大人の艶感ある女子力を演出するためにも、ぜひ欠かさずゲットしてみては…?

いかがでしたか? 以上の知識を蓄えた上で、クローゼットの空きスペースを費やす新規アイテムゲットにお出かけしてみてくださいね。
(ゆきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ