ホーム 恋愛 > 7月は出逢いのチャンス! 星座別・恋愛運をUPさせる「開運スポット」はココ!

7月は出逢いのチャンス! 星座別・恋愛運をUPさせる「開運スポット」はココ!

こんにちは。富士川碧砂です。わたしの鑑定を受けられる方のお悩みNO1は「結婚相手との出逢いがない」というもの。


「合コンは、もうウンザリ…」「大金を払ってまで、出逢いを求める気持ちになれない…」 「会社は既婚男性ばかり…」どこに出会いの場を求めればよいか分からず、立ち止まってしまう方が多いようですね。

男女の仲を近づけるのは「接触頻度である」という見方をご存知ですか? 「接触頻度」というのは、「どれだけの時間を一緒に過ごしたか」ということ。例えば、会ったその日から恋に落ちなくても、お付き合いをしているうちに惹かれていくこともありますね。

『結婚にふさわしい人を選ばなきゃ』と思うと、自然と肩に力が入ってしまうもの。そんな時には、単純に『男性と過ごす時間を増やす』という気持ちで行動してみて。

たとえば、あなたが英語を習おうとしているのなら女性ばかりの学校より男性の参加者が多いところを選んでみる…それだけでも出逢いの数が増えますよね。

その数が多ければ、それだけ恋に発展する可能性も増えるのです。たとえ結婚に至らなくても、男性の視線に触れる機会が増えれば女磨きにも意識が向き美しくなれるもの。また男性の考えを吸収することで人間力が高まる機会にも恵まれ、そういった面でも、成長できる可能性が広がるのです。是非、実践してみてくださいね。

そして…2014年後半は、幸運にも前半と比べ、穏やかな星まわりとなっていて出逢い運を上げる絶好のチャンス!! 特に、7月は大きな変化の時期なのです。幸運の星「木星」が、蟹座から獅子座に移り、良い変化をもたらします。

それでは、木星の動きから「出逢い運をアップ」させる“開運スポット”を星座ごとにお伝えして参ります。

【おひつじ座】
演劇やコンサートに出かけてみて。合コンでも収穫ありそうですよ。

【おうし座】
お部屋の模様替えをしてみて。いつも座る場所を変えるだけでも効果あり。

【ふたご座】
図書館で勉強して。あなたの人生を変える言葉に出会えるかもしれません。

【かに座】
同じ趣味の人が集まる会に顔を出してみて。グルメ関係がおすすめ。

【しし座】
スポーツジムで身体を鍛えると○。もちろんスポーツウェアは、おしゃれしてね。

【おとめ座】
水族館でのんびり過ごして。水族館グッズは開運アイテムにも!

【てんびん座】
プラネタリウムで空想に浸って。星々にお願い事をすれば、効果抜群!

【さそり座】
パワースポット巡りにでかけてみて。由緒ある古いところがおすすめ。

【いて座】
外国旅行や、ちょっと遠出の旅行が開運のきっかけになります。

【やぎ座】
思い出の場所を訪ねてみて。写メに撮影して待ち受け画面にしてね。

【みずがめ座】
高級ホテルのロビーやカフェでお茶する、優雅なひとときを過ごして。

【うお座】
オフィス街をぶらぶら散歩してみて。仕事関係の人とのランチ会はおすすめ。

いかがでしたか? 是非、参考になさってみてください。

さて、恋愛運をUPさせたら、その後はどんな出逢いが待っているのか…気になりますよね。私の監修している占いサイトでは、これから出逢う運命の人の「容姿」や「性格」などを詳しく知ることができるんです。

その人の「生まれ月」もわかっちゃうので、運命の相手を探す目印にしてみてくださいね!

◆「恋人ができる」と噂の凄読! 半年以内に出逢い、結ばれる運命の人◆

今月あなたに、良い出逢いがありますように…。

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ