ホーム ダイエット・ボディケア > 噂の金箔美容でバストのボリューム&ハリをアップ!

噂の金箔美容でバストのボリューム&ハリをアップ!

タンクトップやキャミソールなど、薄着になる機会が増えるこの季節。体のラインが出やすいので、バストの形が気になるという人も多いはず・・・。特に、海やプールで水着になる時は、気になりますよね。綺麗なバストを保つには、肌と同じくお手入れが大切です。そこで、今回は、ハリや弾力のある美しいバストに導く、今話題の金箔美容をご紹介します。

画像:(c)Voyagerix - Fotolia.com

■若返りが注目される金箔美容とは…
絶世の美女とうたわれるクレオパトラも、金の美容で若さを保ったという話が伝えられるほど、金の美容効果は古くから知られています。金に美容効果!? って思いますよね。

実は、人間の身体には、1マイクロアンペア程度の微弱の電流が流れているんです。 肌の通電性が高いと、細胞が活性化され、血液やリンパ液の循環がスムーズになるので、肌がイキイキしている証拠。逆に、通電性が低いと、肌が老化しているということ。金には、微弱電流が発生する性質があるため、金を肌につけることで、それぞれの微弱電流が反応し、細胞が活性化され、若返り効果が期待できるわけです。

■金が持つ、驚きの美肌パワー!
金を肌につけて通電性を高めると、血液やリンパ液の循環がスムーズになるだけでなく、新陳代謝も高まり、肌のターンオーバーが整って美肌効果を発揮。血行が促進されることで、肌のくすみや肩こりの解消にも働きかけてくれます。また、金には、コラーゲンやエラスチンを生成促進する機能もあるので、たるんでしまった肌のケアにも効果があると言われています。


■金箔パックで憧れの美しいバストに!
そんな金のパワーで、美しいバストに導いてくれるのが、「クリニカルサロン シーズ・ラボ」の「黄金バストアップコース」。バスト全体に金箔パックをほどこし、バストのボリュームやハリをアップ! 柔らかく弾力のある美しいバストに整えてくれる日本初の施術です。

まずは、肩甲骨やデコルテ周辺を、ラジオ波と吸引作用をもつ“トリプルシェイプ”というマシーンを使い、美しいバストの妨げとなるリンパの詰まりを、温めながら丁寧にほぐします。肩こり解消、バストや顔のくすみが取れ透明感をアップさせる効果も! 

次に、純金94.5%と銀5.5%を掛け合わせた金箔パックのシートを、バスト全体に丁寧に貼ります。金箔パックをしたバストの上から、手で塗布するより72倍の浸透率があるメガ導入で、金箔、コラーゲン、ヒアルロン酸や、女性ホルモン様成分のプエラリアミリフィカを肌の奥へと浸透させます。

金箔成分をダイレクトに導入できるので、1回の施術でもハリ感とリフトアップ効果を実感! 施術後は、ふんわりとした柔らかな触り心地に。美しいバストを手に入れて、夏のお洒落を楽しんでみては! (※個人の感想です)

黄金バストアップコース 30分 ¥20,000(税抜)


シーズ・ラボ 公式サイト

(廣田美千代)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ