ホーム 恋愛 > あの頃に戻りたい…カップル限定! マンネリ克服術【Dr.コパ伝授】

あの頃に戻りたい…カップル限定! マンネリ克服術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。何年も付き合っているのに、なかなか関係が進展せず、マンネリ化に悩むカップルは多いのでは? 今回は、そんな状況を打開する方法をお教えしましょう。

あの頃に戻りたい…カップル限定! マンネリ克服術【Dr.コパ伝授】
■部屋の模様替えで結婚へ急展開
何年も付き合っているのに、なかなか彼がプロポーズしてくれない! といった不安や、長い付き合いがゆえにマンネリ化してしまい、最初の楽しかった頃に戻りたい…などという停滞ムードに陥ったカップルは多いのではないでしょうか? まずは、次のことに気をつけて部屋の模様替えをしてみましょう。

北には、子宝に恵まれるようドレッサーを置き、オレンジとピンクの小物を置いてみます。「できちゃった婚」に持ち込みたいと考えてる人には、特に効果的です。東南には開運の干支の置物や、4色(ピンク・赤・黄色・白)の花を置いて緑のパワーをもらいましょう。風水では、植物は運気を上げるラッキーアイテムとされています。植物の持つ生のパワーが、良くない気を相殺してくれるのです。

■彼の仕事運も大切です! 
さらに、北西にはデスクを置いて、その上にパソコンや彼のものを置いてください。こうすることで、彼の仕事運も上がるのです。結婚に仕事運は関係ないと思われるかもしれませんが、男性は仕事運が上がることで自然に結婚したくなるものです。自分の運気だけではなく、彼の仕事運を上げる努力も忘れずに実践してくださいね。

また、あなたの家庭運を上げるために、南西にクローゼットなど日頃よく使ってるものを置くとよいでしょう。観葉植物がある場合は南に置き、植物に赤やピンクのリボンや飾りをつけるのもいいですよ。

■誰かのために時間をつかうこと
仕事などで忙しいこともあるでしょうが、あなたの時間を少しだけ削って彼に差し入れを作るのも結婚への近道。何だかんだ言っても、男性は料理の上手な女性が好きだからです。料理をしない女性は、普段の言動にそれが表れがちで、男性は意外とそれに敏感なのです。

週に1日でも2日でも無理のない範囲でいいので、彼のために料理を作ってあげましょう。きっと、それだけでも運気は変わってきますよ。誰かのために自分の時間を使うこと…この精神が幸運を呼ぶのです。

いかがだったでしょうか。倦怠期を迎えるカップルは、決して珍しくはありません。ただ、それを乗り越えてより強い絆で結ばれるためにも、今一度お互いを大切に想う気持ちで向き合うのも必要なことでしょう。最後に、おすすめの風水を、もう1つご紹介しておきますね。

色の風水では、透明なものが男女の仲をより親密なものにしてくれるとされています。恋人との仲をもう一歩進んだものにしたいときなどは、デートの際にゼリーやところてんなどを食べるといいですよ。ぜひ、活用してみてください。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・「あの人が私の運命の人?」相手が思う結婚の意志と、コパ流のこたえ
(Dr.コパ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ