ホーム 恋愛 > 恋のチャンスは共同作業でキュンとくる、キャンプ合コンにアリ

恋のチャンスは共同作業でキュンとくる、キャンプ合コンにアリ

出会いがほしいと思っているなら、この夏は友達を誘って大勢でキャンプはいかがでしょうか? キャンプを兼ねての合コンは、恋のチャンスを掴める可能性が一気に高まります。

恋のチャンスは共同作業でキュンとくる、キャンプ合コンにアリ
何もしないで「出会いがない」と嘆くよりも、充実した時間を過ごしてステキな異性を見つけたほうがいいですよね。キャンプ合コンを成功させる秘訣や、なぜキャンプが良いのかについてお話していきましょう。

普通の合コンよりも親密度がアップしやすい
キャンプ合コンでの醍醐味は、1泊2日で男性陣との親密度をアップできるということ。普通の合コンは大体2時間程度飲んでその後2次会があるかないかですが、キャンプ合コンは長い時間同じ空間で過ごすことになります。

お互いの心を開きやすく、普通の合コンでは見えてこない内面の魅力に気付き合ったり、気の合う異性を見つけたりすることができるのです。


料理の腕をアピールする絶好のチャンス!
また、キャンプ合コンはキャンプしている間、衣食住を共にするので、あなたの家庭的な部分を存分にアピールするチャンスがあります。通常の合コンだと、家庭的なところをアピールしたいと思っていても、運ばれた料理を取り分ける、食器を固めて置いておく程度しかできませんよね。

キャンプではテント張りから始まり、食事の準備、片付けなど全て自分たちで行わないといけないので、自分をアピールする機会は幾度となく訪れるでしょう。

キャンプ向きの料理を考えたり、男性の胃袋を堅くキャッチできるような料理を振る舞ったりして、家庭的さを演出してくださいね。

開放的になりすぎないように
ただ、キャンプ合コンで気を付けておかないといけないのが、開放的になりすぎないことです。ここで羽目を外してしまうと、恋愛対象になるのは難しくなります。

お目当ての男性がいたとしても、キャンプの場では男と女の関係にならないように! 夜は女性陣と女子トークを楽しむようにして、一線を超えないようにしておきましょう。

交友関係の広い友達に相談をして、キャンプ合コンを開くことを前向きに考えてみませんか? きっと他の参加者たちも、普段とは違った合コンのスタイルに新鮮さを感じ、楽しく充実した時間を過ごせるはず。

人数が多いほうが盛り上がりますし、キャンプ合コンから仲良くなって、そこからまた友好関係を広げていくこともできます。キャンプ合コンからステキな恋愛に発展できるといいですね!
(RUREI)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ