ホーム 恋愛 > BBQで周りの女性に差をつけ、夏の恋をつかむ秘訣

BBQで周りの女性に差をつけ、夏の恋をつかむ秘訣

夏と言えば海! 海と言えばBBQですよね。大人数でBBQをするとより一層楽しくなるもの。

今年の夏は友達をたくさん誘って、みんなでBBQパーティーをしてはいかがでしょうか?

女友達はもちろん、男性を誘ってBBQ合コンするのも、おもしろいかもしれません。

BBQで周りの女性に差をつけ、恋をつかむ秘訣

BBQで周りの女性に差をつけ、恋をつかむ秘訣


(c) Africa Studio - Fotolia.com



BBQから始まる恋を実現するためにも、他の女性参加者との差をつけられるようにしておきましょう。

今回は、BBQで恋のチャンスをゲットするための秘策について紹介していきます。

■BBQに合った食材や差し入れを持っていく
まず、BBQに参加するにあたって、BBQにピッタリな食材や飲み物などの差し入れを持っていくことが鉄則です。

いろいろな具を入れて焼きおにぎりにしたり、お酒が飲めない人のためにノンアルコール飲料やお茶を用意して、気のきく女性を演出しましょう。

BBQで焼くと美味しい食材も喜ばれますよ。ほかの女性陣との差を見せつけることで、あなたの評判も上々に。


■うちわ持参で参加すること
また、うちわや扇子を持参しておくと、女子力を感じさせることができるでしょう。可愛いデザインのうちわや扇子を持っているだけでも「おっ!」と思わせることができますよ。

BBQで焼く係になっているのは大抵男性。網の前はかなり暑く、熱風がくることもありますよね。

そういうときに持参のうちわで彼のことをあおいであげると好感度は急上昇するでしょう。「暑いからあおいであげるね」などと一言プラスするだけで、相手はあなたにときめいてくれますよ。

■準備や後片づけは率先して
力仕事は男性の役割と区別するのではなく、どんなことでも手伝う姿勢を持っておきましょう。炭やテーブル、網などの重たい荷物を運ぼうとする姿勢が、男性陣に好印象を与える秘訣。

逆に「重たいもの持てないしー」と、準備や後片づけに対してやる気を見せていない女性は、みんなから反感を買われてしまうかも。

一緒に準備、後片づけをすることで男性との親密度がアップするものです。なるべく周囲に協調性を見せましょう。

夏ならではの出会いをゲットできるかどうかはあなた次第! ステキな男性と良い出会いをするためにも、今回紹介した3つのポイントを意識してみてくださいね。
(RUREI)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ