ホーム 恋愛 > 幸せオーラで“モテキ”を引き寄せる方法

幸せオーラで“モテキ”を引き寄せる方法

仕事が忙しくって出会いなんてないし、周りの女友達が次々に結婚していって焦りは募る一方。花嫁さんって幸せオーラ全開で、本当に幸せそうで羨ましい…。なんて指をくわえて見ているアナタ!! もしかすると非モテオーラ出まくってるかもしれませんよ!?

 
疲れて弱り切っている現代の男性は、自分を元気にしてくれるような幸せオーラ全開の女性を求めています。幸せな恋愛を引き寄せたいなら、まずは幸せオーラを醸し出すようにしましょう。

■非モテオーラが出ちゃってるのはこうゆうタイプ!
では、どうすれば幸せオーラが出るのかというと、まさに結婚したてで幸せイッパイの花嫁のような気分になるのがポイント。毎日がウキウキと楽しくて、旦那様にも愛されて幸せの絶頂にいるかのような気分です。

「って言っても、リアルに幸せじゃないんだからそんなのムリ!」という人は、心の余裕がなかったり、恋愛に対して面倒だったり臆病になっていたりしませんか? 毎日ヤル気がおきなかったり、イライラしたり、自分に自信がなかったり、疲れているアナタからは、恋愛を拒絶する雰囲気が出ていると自覚しましょう。

この非モテオーラを消すには、まず自分自身を癒してあげることが必要です。友人や家族など信頼できる人に相談したり、趣味に打ち込んだり旅行に行ったりしてリフレッシュするのもお勧め。疲れきってしまっていて、趣味や旅行すらする気になれない人は、次のワークを実践してみてください。

■癒されてヤル気が出てくるワーク
目をつぶって心を落ち着け、心の中に小さな自分がいることを想像してみてください。「いい子だね〜、可愛いね」って優しい言葉をかけてあげると嬉しそうで笑顔になっているのではないでしょうか。

反対に「可愛くないし、何の取り柄もないし、もう若くないし…」と言った言葉を投げかけると、元気がなく悲しそうになっているはずです。日々自分に対してネガティブに思っていることが、アナタの心を傷つけてしまっているんですね。

自分に自信が持てなかったり、何もヤル気が起きないときこそ、自分で自分を癒してみましょう。心の中の小さな自分を褒めて元気づけてあげることで、アナタ自身が癒され元気になっていくのを実感してください。

■幸せオーラの作り方
元気になってヤル気が復活してきたら、自分がしたいことや叶えたい夢、出会いたい理想の男性などについてノートに書いてみましょう。

何がしたいかわからない…といった悩みを持つ女性は多いのですが、そんな状態のときは活力が低下していて、老けたり印象になったり魅力が半減している状態です。最初は思いつくまま「温泉、ヨーロッパ旅行、イケメンと結婚」など書き綴るだけでもオッケー!!

誰に見せるわけでもないので、周囲の反応など気にしないで正直な願望を書いてください。書いていくうちに、テンションがあがってワクワクしてくるようになれば成功です。

心の中からワクワクして、何だか楽しい気分になってくる…。それが幸せオーラの源です。幸せオーラは自分でつくることができます。楽しいことやステキなことを思い浮かべて、幸せオーラをどんどん出していきましょう。

イキイキと輝いて毎日を楽しむことがモテキを引き寄せる秘訣です。ぜひ実行してモテキを謳歌しちゃいましょう!


(YUKICO)

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ