ホーム 恋愛 > どうして!? 美人じゃないのにモテちゃう女の子の秘密

どうして!? 美人じゃないのにモテちゃう女の子の秘密

けっして美人ではない、しかもぽっちゃりしているのに、なぜかモテちゃう女の子っていますよね。その秘密を探れば、モテ女になるためのヒントが見つかるかもしれません。

■明るく前向きな性格
「美人じゃないのにモテちゃう女の子」の第一の秘密は、なんといってもポジティブな性格。自分の外見にコンプレックスを感じて暗くなることもなく、いつも前向き。

そういった性格は男性に好感を持たれます。いつも笑顔で場を和ませてくれる明るさが多くの男性を惹き付けるようです。

男性によっては上から目線で接し、ひどければ相手にもしないことだってある、というのが美人のイメージ。それに反して誰にでも分け隔てなく接し、みんなを楽しい気分にさせてくれる「美人ではない女性」であれば、美人以上にモテるのも納得できますよね。

■安心できる雰囲気
「美人じゃないのにモテちゃう女の子」は、明るく前向きな上に、おおらかな性格の人も多いようです。ぽっちゃりしていれば外見のイメージからも、自分を優しく受け止めてくれそうな包容力を男性に感じさせるのかもしれません。

また、「けっして美人ではない」という外見が、男性の警戒心を解き、安心感を与えるということも。手が届かない、外見で自分が劣っていると思う美人といるよりも、安心してリラックスできる女性といっしょにいて尽くされたほうが幸せだと感じる男性も多いのではないでしょうか。

■家庭的な一面がある
「美人じゃないのにモテちゃう女の子」と言えば、料理が得意な人も多いイメージがありませんか?

料理や家事が得意な女性は、顔やスタイルが良いだけの女性よりも、男性の心をしっかりと捕まえて幸せになれる可能性持っているのです。

「美人じゃないのにモテちゃう女の子」の秘密は、ネガティブなところがなく、いつも明るく楽しくて、家庭的だということ。

内面を美人にすることで幸せを手に入れているのですね。これは誰でも見習えるお手本です。外見ばかりではなく内面も磨いて、モテ女をめざしましょう!
(Shinon)

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ