ホーム エンタメ > 海老蔵&麻央に第1子女児誕生「たくさんの愛情そそぎたい」

海老蔵&麻央に第1子女児誕生「たくさんの愛情そそぎたい」

2011-07-26 13:04 eltha

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)とフリーアナウンサー・小林麻央(29)に25日午後6時37分、第1子女児が誕生したと海老蔵の所属事務所がFAXで発表した。二人は連名で「私たち夫婦のもとに生まれてきてくれたことに感謝し、たくさんの愛情をそそいでいきたいと思っております」とコメント。体重などは公表\していない。

市川海老蔵、小林麻央夫妻に第1子女児が誕生 ※写真は、昨年1月の婚約発表会見の模様 (C)ORICON DD inc.

市川海老蔵、小林麻央夫妻に第1子女児が誕生 ※写真は、昨年1月の婚約発表会見の模様 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 夫妻はニュース番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)での取材をきっかけに2009年から交際がスタート。昨年3月3日に入籍し、今年2月に麻央夫人の妊娠が明らかになった。

 二人は「このような日を迎えることができたのも、皆様方のあたたかい支えがあってのことです」と感謝を述べ、「未熟な私たちですが、今後ともご指導下さいますようお願い申し上げます」と締めくくっている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ