ホーム エンタメ > 桐谷美玲、キキ&ララとのコラボに「夢かなった」

桐谷美玲、キキ&ララとのコラボに「夢かなった」

2011-08-11 15:01 eltha

 モデルで女優の桐谷美玲が11日、サンリオの人気キャラクター・リトルツインスターズ(キキ&ララ)とのコラボ商品発売イベントを東京・青海のヴィーナスフォートで行った。愛犬「らんさん」も登場する同商品のデザインに桐谷は「夢がかなって嬉しい。小さい頃から好きだったので幸せ」と満面の笑みをみせた。

リトルツインスターズ(キキ&ララ)とのコラボ商品発売イベントを行った桐谷美玲 (C)ORICON DD inc.

リトルツインスターズ(キキ&ララ)とのコラボ商品発売イベントを行った桐谷美玲 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 デザイン考案に携わった桐谷は「キキ&ララが好きって、ブログで言ってたら実現しました。うちの「らんさん」も登場できないかと言ったら、かわいらしく描いてくれて感激」。黒を基調とした仕上がりに「大人っぽいキキ&ララがあったらと思って。キキ&ララって、1個でも持つと女子力が上がる。かわいらしくなれる魔法がかかると思う」とアピールした。

 空が飛べる力を持つキキ&ララにちなみ、桐谷は「朝が弱いので、朝早い仕事現場に、飛んで行きたい。キキ&ララと一緒ならテンション上がる」とニッコリ。翌日から約1週間、プライベートでフランスに旅行するといい「パリ市内や、モン・サン・ミッシェルとかに行く。お買い物したりもします」と胸を躍らせていた。

 携帯小物やタオル、アクセサリーなど約50種類のコラボ商品は現在発売中。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ