ホーム エンタメ > 武井咲、別れ話経験「あまりない」

武井咲、別れ話経験「あまりない」

2011-08-18 13:00 eltha

 女優の武井咲が、カップパスタ『日清SPA王』の新CMキャラクターに起用され18日、都内で行われた発表会に出席した。「ごめん…。他に好きなパスタができた」と別れ話を切り出すドラマ仕立ての内容にちなみ恋愛観について聞かれた武井は、「別れ話はあまりしたことない。けど、私も(新たな人を)好きになったら、そう言うと思う。あまりタラタラと話すことはないかな」と語り、スパッと思いを告げ未練を持たないタイプだと明かした。

カップパスタ『日清SPA王』の新CMキャラクターに起用された武井咲 (C)ORICON DD inc.

カップパスタ『日清SPA王』の新CMキャラクターに起用された武井咲 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 週に3、4回食べるほどパスタが大好きという武井は「パスタは作るのが1番多い。麺をアルデンテに仕上げるのが難しい。まだ一度も成功したことがない」と料理に励んでいることを報告。ただ、得意なパスタを聞かれると「トマトソースの、かな。1番簡単ですから…なんか“女度”が下がるかも。頑張ります!」と苦笑いだった。

 リポーターから好きなタイプは「アルデンテくらい?」と、芯のある男性かを問われると「う〜ん、柔らかいやら、硬いやら…ほどよいのがいいですね」と答えていた。

 武井が、恋人役の「パスタ鍋」に「あなたが茹でるのより、うまいの」と核心の一言を告げ、心移りする様子を描いた『日清SPA王(たらこスパゲッティ・カルボナーラフェットチーネ)』の新CM「別れ話篇」は8月25日(木)より放送。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ