ホーム エンタメ > 星野真里、TBS高野アナと結婚!「長い年月を経ての春でございます」

星野真里、TBS高野アナと結婚!「長い年月を経ての春でございます」

2011-09-01 12:48 eltha

 女優・星野真里(30)が1日、かねてより交際していたTBSの高野貴裕アナウンサー(31)と結婚したと自身のブログで発表した。所属事務所によると、高野アナの亡くなった父親の誕生日であり、大安である日を選んできょう昼頃、都内の区役所に婚姻届を提出した。妊娠はしておらず、今後も精力的に活動を続ける。

結婚を発表した星野真里とTBS高野貴裕アナウンサー (C)ORICON DD inc.

結婚を発表した星野真里とTBS高野貴裕アナウンサー (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 二人の交際が発覚したのは2009年7月、DVD発売イベントで青山学院大学時代の先輩である一般男性と交際していると自ら報告。その後、お相手が高野アナであると一部で報じられた。星野は「長い年月を経ての春でございます」と感慨深げに切りだすと、「自分の気持ちを口にするのが苦手な私の とても拙い話をしっかり聞いてくれる彼に 人と分かりあう楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました」「今の明るい、昔と比べると明るい私があるのは彼のおかげです」と高野アナへの感謝を綴った。

 今後について「人として、女優として、社会人として、女性として まだまだ学ぶべき事がたくさんある私ですが 心強い支えを得て 今後ますます精進していく覚悟でございます」と意欲的にコメント。「これからも温かく応援していただけたら幸いです この報告がたくさんの方に祝福してもらえますようにと願いを込めて」と結んだ。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ