ホーム エンタメ > 吉川ひなのが再婚! 妊娠4ヶ月で来春ママに

吉川ひなのが再婚! 妊娠4ヶ月で来春ママに

2011-09-14 00:00 eltha

 タレントの吉川ひなの(31)が14日、かねてより交際していた音楽やファッション関係を手がける会社社長の一般男性(36)と近く再婚すると発表した。間もなく妊娠4ヶ月に入り、来春出産の予定。入籍の日取り、挙式・披露宴などは体調をみてこれから決めるといい、今後も仕事は続ける。

 吉川は公式サイトでも「来年入籍をしようと思っておりましたが、順番が逆になり、赤ちゃんを授かりました。この出来事をとても素敵な運命だと感じ、大事にしていきたいと思っております」と喜びを報告。

 「今まで支えて下さった皆様や、応援してくれている女の子たちには、『授かり再婚なんてひなのらしいね』って言われちゃいそうです」と照れ、「これもひとつの人生の歩みかなと思い、今はこれから訪れるまだ予想もつかない未来に胸がいっぱいです」と心境を綴っている。

結婚を発表した吉川ひなの (C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.

結婚を発表した吉川ひなの (C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.

写真ページを見る

【写真】今月3日の『東京ガールズコレクション』では、純白“ウエディングドレス姿”を披露していたひなの



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ