ホーム エンタメ > 香里奈、デーモン閣下の“ラブコール”をお断り

香里奈、デーモン閣下の“ラブコール”をお断り

2011-09-14 13:42 eltha

 女優の香里奈(27)が14日、都内で行われた清涼飲料『アサヒ ダブルゼロカクテル』新CM発表会に出席した。CMで香里奈はタレントのデーモン閣下とともにお洒落なバーを舞台にコミカルなトークを展開。この日、ビデオメッセージで閣下から「次は、本当に酒の席でご一緒したいです」と“ラブコール”を受けた香里奈だが、「すごく嬉しいんですけど、そのときもこの商品を飲みながらで…」とやんわりお断り。それでも初共演となった閣下との撮影を「気さくで真面目な方。とてもやりやすい状態で現場に臨めました」と振り返った。

清涼飲料『アサヒ ダブルゼロカクテル』新CM発表会に出席した香里奈 (C)ORICON DD inc.

清涼飲料『アサヒ ダブルゼロカクテル』新CM発表会に出席した香里奈 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 ノンアルコールながら、本物さながらのカクテルテイストを楽しむことできる同商品。お酒好きだという香里奈は「夜遅く帰ってきて、次の日が朝早くても安心して飲める」と商品をアピールし、CM出演に「光栄で嬉しい。どんどん広めていきたいです」と笑顔で語った。“女子力”を上げる秘訣を聞かれ「よく食べてよく寝ること。あと、気分を上げるために買い物やマッサージに行くのも大事ですね」と明かした。

 同商品をPRする「ゼロカク大使」に任命された香里奈は、10年分に相当する計3650本のゼロカクを受け取りご満悦。「友だちや現場、いろんな人に飲んでもらってハッピーになってもらいたい」と明るく語り、仕事や恋愛に奮闘する同年代の女性に向けて「自分の体が一番なので、ときにリフレッシュしながら仕事と恋愛の両立を頑張りましょう。私も頑張ります」とメッセージを送った。

 新CM『ゼロですが』篇は、9月16日(金)より全国放送開始。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ