ホーム エンタメ > BoA、胸元あらわ豪華ドレスで魅了

BoA、胸元あらわ豪華ドレスで魅了

2011-09-15 20:32 eltha

 歌手のBoA(24)が15日、独ブランド『ESCADA』東京・六本木ヒルズ店のグランドオープニングセレモニーに特別ゲストとして登場した。約178万円というゴールドドレスから胸元をあらわにしたBoAは「こういったゴージャスなドレスは初めてだけど、こういうのを着られる年齢になったんだな」とうっとり。エスコートする男性の存在には「まだいらしてないですね」と笑顔で交わした。

独ブランド『ESCADA』東京・六本木ヒルズ店のグランドオープニングセレモニーに特別ゲストとして登場したBoA (C)ORICON DD inc.

独ブランド『ESCADA』東京・六本木ヒルズ店のグランドオープニングセレモニーに特別ゲストとして登場したBoA (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 日本デビューして今年で10周年を迎えるBoAは「意外と10年はすぐでした」とあっけらかん。「今年はハリウッド映画で主演したり、新たなことに挑戦させていただいた。アーティストとしても頑張っていきたいですね」と今後の抱負を語り、「人生初」という鏡開きも行った。

 六本木ヒルズ誕生と同時にオープンした同店は、このたび“ゴールド・コンセプト”でリニューアルオープン。オープニングセレモニーには女優・かたせ梨乃、国生さゆり田丸麻紀、モデルの道端カレン叶姉妹冨永愛らが来店した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ