ホーム エンタメ > 田中圭、さくらと結婚後初の公の場「俳優として男としてかっこよく」

田中圭、さくらと結婚後初の公の場「俳優として男としてかっこよく」

2011-09-17 21:54 eltha

 俳優の田中圭、人気アイドルグループ・AKB48篠田麻里子らが17日、都内で行われたファッションイベント『神戸コレクション2011 AUTUMN/WINTER』にシークレットゲストとして登場した。女優のさくらと8月31日に入籍したばかりの田中は、結婚後初の公の場で、心境の変化を聞かれると「(結婚しても)自分の中では何も変わってないです。ただ、俳優として男としてかっこよく見えるようにしていきたい」と語った。

田中圭 (C)ORICON DD inc.

田中圭 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 ランウェイを歩き、最後は投げキッスを決めて女性ファンを魅了した田中は「あっという間に終わりましたね。テンションが上がりすぎて保つのが大変でしたけど、“行ってきま〜す”的な気楽な感じで行ってきました」と満足げな表情。また、新発売となる舌みがきタブレット「BREO」(江崎グリコ)を手に、「口臭には気をつかっています。歯磨きとか、念入りにしています」とキスシーンでの心構えを明かした。

 今年で19回目を迎えた同イベントは、「おんなたちに太陽を。」をテーマに開催。フィナーレを飾った三浦翔平をはじめ、モデルとしても活躍する篠田は神コレ初登場となり、この日来場した約5000人の観客の視線を釘付けにした。他にも冨永愛、水原希子ほしのあき藤本美貴小倉優子、トリンドル玲奈らが、最新の秋冬ファッションに身を包んで会場に華を添えた。また、スガシカオ、ナオト・インティライミ、JAMOSA、カサリンチュといったアーティストによるライブも披露された。

 なお今回の同イベントは、この日の東京公演、今月4日に行われた神戸公演あわせて約1万6500人の観客を動員している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ