ホーム エンタメ > 矢口真里、妊娠疑われ自虐コメント「赤ちゃんいなくてこのお腹」

矢口真里、妊娠疑われ自虐コメント「赤ちゃんいなくてこのお腹」

フジッコ『美ーンズディ』トークイベントに参加した矢口真里 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

フジッコ『美ーンズディ』トークイベントに参加した矢口真里 (C)ORICON DD inc.
 タレントの矢口真里(28)が6日、都内で行われた『美ーンズディ(豆の日)』トークイベントに出席した。「20代後半からお酒が大好きになって、お腹がけっこうキテるんです。妊娠したと間違われることも」と明かした矢口は、豆がダイエットに効くと知り大喜び。夫で俳優の中村昌也と今年5月に結婚し、妊娠発表を期待させるなか、お腹をさすり「これがね、(中に赤ちゃんは)いないんですよ。いなくてこのお腹だから困ってるんです」と自虐ネタで笑わせた。

 同イベントは、フジッコが10月13日の“豆の日”に「豆を食べて、美しく健康的な体作りを意識づける」ことを目的に開催。当日は矢口と料理研究家の園山真希絵氏が「美と元気を作る秘訣は“豆”!」をテーマにトークを展開し、豆を使った“美ーンズレシピ”の調理を実演した。

 矢口は、ドリームモーニング娘。などの活動で多忙なことから「最近は(料理が)手抜きになる」と言いつつも、夫に作った自慢の手料理の写真を披露。「海老を使った料理が一番喜ばれます」とノロけたが、気になるお腹を「つかまれたこともあります。旦那もたぶんお腹が出てきたことに気付いてる」と反省し、「女子としての魅力を落とさずに新婚生活を過ごしていきたい」と乙女心をのぞかせていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R