ホーム エンタメ > フルーツポンチ亘に第1子男児誕生「待ちに待ったせがれ」

フルーツポンチ亘に第1子男児誕生「待ちに待ったせがれ」

2011-10-06 14:11 eltha

 お笑いコンビ・フルーツポンチ亘健太郎(31)が6日、第1子誕生を所属事務所の公式サイトで発表した。夫人が5日午後9時ごろ、鹿児島市内の病院で2738グラムの男児を出産し、母子ともに健康という。

第1子となる男児が誕生したフルーツポンチの亘健太郎 (C)ORICON DD inc.

第1子となる男児が誕生したフルーツポンチの亘健太郎 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 出産に立会った亘は「待ちに待ったせがれとようやく対面する事ができました。喜びと感謝の気持ちが止めどなく溢れ出している感じです。よりいっそう頑張りますので今後とも宜しくお願いします」と喜びのコメント。

 亘は2009年5月に交際3年を経て3歳年上の一般女性と結婚。今年7月にテレビ東京系『ピラメキーノ』(毎週月〜金 後6:30)の会見で「“ワタリラブリイ”にもせがれが生まれる。せがれと女房の3人ユニット。嬉しい!」と夫人の懐妊を報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ