ホーム エンタメ > 綾瀬はるか、少し早めの“サンタ姿”披露! Xmasの予定は「まだ決めてない」

綾瀬はるか、少し早めの“サンタ姿”披露! Xmasの予定は「まだ決めてない」

『2011 KFC クリスマスキャンペーン』新CM発表会に、サンタクロースの衣装で登場した綾瀬はるか (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『2011 KFC クリスマスキャンペーン』新CM発表会に、サンタクロースの衣装で登場した綾瀬はるか (C)ORICON DD inc.
 女優の綾瀬はるかが20日、都内で行われた『2011 KFC クリスマスキャンペーン』新CM発表会に出席した。少し早めの“サンタクロース衣装”で登場した綾瀬は「クリスマスといえば、ケンタッキーのバーレルセットを家族で囲んで食べるのが好き」とアピール。今年のXmasの予定を聞かれたが、これには「お仕事がなければ…ですけど、まだ決めてないです」と苦笑いだった。

 今年も引き続き、サンタ衣装でCMに出演する綾瀬は「撮影がある度に、クリスマスが近づいているなと感じます」とニッコリ。昨年はバーレルセット予約第1号に任命されており、「あいかわらずチキンがおいしくて何個でも食べられる! みなさんもぜひ予約して」とすすめていた。

 新CM「今年こそ手渡そう」篇は「今年こそ。あたたかい家族のクリスマス」をテーマに、“サンタ”綾瀬がバーレルの世界の中でさまざまな人にパーティバーレルをプレゼントするという内容で、11月24日(木)より放送。会見場にはCMの世界観を再現したミニチュアセットも披露され、綾瀬は「かわいい。お家に持って帰りたい」と声を弾ませていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R