ホーム エンタメ > ほしのあきがブログで妊娠報告「この小さな命を大切に育てていきたい」

ほしのあきがブログで妊娠報告「この小さな命を大切に育てていきたい」

2011-10-23 19:00 eltha

 今年9月に三浦皇成騎手との入籍を発表したタレントのほしのあきが23日、同日付のブログで妊娠を報告した。妊娠報告は三浦騎手との連名になっており、「妊娠がわかった時は、本当に嬉しくて、この小さな命を大切に育てていきたいと心から思いました」と綴っている。

ほしのあき (C)ORICON DD inc.

ほしのあき (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 スポーツ紙の報道により公となったほしのの妊娠だが、ほしのはブログで「安定期に入ってから、皆様に私達からきちんとした形で発表をさせて頂くつもりでした」と説明。また、今後の仕事については体調を見ながら続けていくとしている。

 2人は2008年にテレビ番組の取材を通じて知り合い、2009年春から真剣交際に発展。昨年11月には互いに交際を認め、今年9月25日に入籍。「レースに集中出来る様に一番近くで皇成さんを支えていきたいと思います」(ほしの)、「これからの生涯を一緒に歩んでいくことを決意しました」(三浦騎手)と結婚報告を行っていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ